家を建てる人のために、工務店やハウスメーカーのニュースや評判、口コミなどの情報を掲載しています

  1. 口コミサイト

イエコネ、自宅モデルハウスの見学で総額1,000万円をプレゼントするキャンペーンを開催。

北海道住宅通信社(札幌市)が運営する、自宅モデルハウス見学サービス「イエコネ」は、総額1,000万円分のAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを開催する。期間は2021年9月1日(木)~2022年10月31日(月)まで。見学完了+アンケートへの回答が条件。すべての会員(新規会員、過去に見学を実施済みの会員等全て)に向けて、見学1回につきAmazonギフト券10,000円分をプレゼント。さらに、期間中、最大3回まで適用し、合計で30,000円分のAmazonギフト券を還元する。

イエコネ

複数の自宅モデルハウスを見学することで、自身が建てたい家のイメージが固まり、より満足度の高い家を建てることができる。注文住宅は3回建てないと理想に家にならないといわれるように、注文住宅購入者は自邸のどこかに後悔を持っている。注文住宅購入者の満足している箇所、後悔している箇所を複数知ることで、1回目で理想の家を建てていただくことが期待される。

イエコネは、注文住宅を建てたユーザー(以下、オーナー)がサイト上に自身の家の専用ページを公開。家の写真撮影やタイトル、紹介文など全てオーナー自身が作成。見学スケジュールもオーナーの都合の良い時間を設定することができ、見学希望ユーザー(以下、見学者)は、空いている日時に見学予約を申し込む。見学終了後は、見学者をオーナー邸施工の住宅会社へ紹介する仕組み。「イエコネで見学した、〇〇さんのお宅のようなキッチンにしたい」など見学者と住宅会社間のイメージの共有が容易になり、理想の家に近づけることができる。通常のモデルハウスでは体験することのできない、リアルが自宅モデルハウスにはあり、「イメージしやすい」、「実際のお宅を見学する機会はないので、参考になった」などと評価されている。

 

口コミサイトの最近記事

  1. 【住宅のイメージ調査】信頼性・安心感がある住宅メーカーは「積水ハウス」「住友林業」。省エネ…

  2. 自宅モデルハウス「イエコネ」塚本奈緒美さんがイメージキャラクターに就任

  3. イエコネ、自宅モデルハウスの見学で総額1,000万円をプレゼントするキャンペーンを開催。

  4. オリコン注文住宅ランキングとは

  5. e戸建てとは

関連記事

PAGE TOP